エフピコ物流株式会社は、「品質」と「効率」を徹底追求するロジスティクスカンパニーです。

エフピコ物流株式会社 > トピックス(出来事・話題) > 一年で最も忙しい時期です。

一年で最も忙しい時期です。

 

 

今年も残すところあとわずかとなりました。年末から年始にかけては、

クリスマスを家族でお祝いしたり、年越しを家族と一緒に過ごしたり、

お正月に親類で集まったりと、大勢で食事をする機会が増えます。

この時期スーパーに足を運ぶと、店内は賑やかな雰囲気で、

品揃えもいつもより充実していて、豪華なお惣菜が目を引きます。 

 

 

当社においても年末は、一年の中でも最も忙しい時期にあたります。

クリスマスやお正月に向けてトレーの出荷量が増え、

センター内にはところ狭しと製品が並べられています。

 

     

 

 

 

出荷されるトレーにも少し特徴があり、全体的にやや大きめで、

おすしやお刺身、オードブルのトレーなどが多くでます。

お正月ということもあり高級感のあるものも人気です。

 

 

 

 

 

そして今年は、出荷量の多い12月中、ドライバーさんにドリンクをお渡しています。

寒い中頑張っていただいているお礼と、日ごろの感謝の気持ちを込めての取り組みで、

ドライバーさんと当社員とのコミュニケーションにも繋げていきたいと考えております。

 

 

     

 

 

 

ドライバーさんをはじめ、関係各社の方々にご協力いただきながら、

この繁忙期を無事に乗り切れられるよう、全力を尽くしてまいります。

 

 

今年の記事はこれが最後となります。読んでくださった皆さま、ありがとうございました。

来年も随時、記事を更新していこうと思いますので、よろしくお願い申し上げます。