エフピコ物流株式会社は、「品質」と「効率」を徹底追求するロジスティクスカンパニーです。

エフピコ物流株式会社 > トピックス(出来事・話題) > グループ会社入社式が行われました。

グループ会社の入社式が行われました。

  平成27年3月24日に、製造部門・物流部門合同のエフピコグループ入社式が行われました。
 

入社式の会場となった栃木県小山市内のホテルには、北は北海道から南は鹿児島までの総勢100名の新入社員が集まりました。

物流部門では、エフピコイーストロジ㈱に7名、エフピコウエストロジ㈱に5名の新入社員を迎えました。 

 

 

 《日程》

  1日目:入社式、記念撮影、歓迎会

  2日目:新入社員研修(配送センター・工場等の見学)

 

 

1日目、入社式では、会長・社長・役員からの挨拶、辞令交付、歓迎の辞、新入社員代表の答辞などが粛々と行われ、

歓迎会は立食パーティーとなり、和やかな雰囲気で1日を終えました。

 

2日目、貸し切りバス4台にて、茨城県内にある、製造工場・リサイクル工場・配送センターなどを移動して見学をし、

帰途につきました。

 

入社3日目からは、それぞれの職場で勤務しています。 

18歳というフレッシュな方々です。 

社会に出ることに対して、不安も沢山あると思いますが、夢と希望を持って歩みを止めずに前に進んで頂きたいです。 

一緒にがんばりましょう。

 

 

   
(入社式受付)                   (入社式)

 

   
(歓迎会)                     (入社7日目)