エフピコ物流株式会社は、「品質」と「効率」を徹底追求するロジスティクスカンパニーです。

エフピコ物流株式会社 > トピックス(出来事・話題) > エフピコ物流もつつじの名所?

エフピコ物流もつつじの名所?

 

 

ゴールデンウィークの真っただ中、エフピコ物流も出荷のピークを迎えています。

連休の間で、皆さまも、何かと気忙しい日々を過ごされていると思います。

 

今回は、そんな中、リフレッシュして頂けるよう、エフピコ物流に咲いている

つつじを紹介します。

つつじは、高温や排気ガスにも強く、大気を浄化する能力が優れているそうです。

 

まずは、八王子配送センターに咲いているつつじを紹介します。

こちらでは、構内にも植えていますが、公道脇にも植えていますので、

一般の方にもお楽しみ頂けます。

 

【八王子配送センター】

 

 http://www.fpco-logistics.jp/network/network_hachiojihc.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八王子配送センターの道路脇のつつじは、全長約110mあります。

等間隔に植えられた背の高い樹木があるので立体感があり、

濃桃色・白色・緑色の3色のコントラストが綺麗です。

 

次は、エフピコ物流本社のつつじです。

こちらは構内に植えていますが、公道からはフェンス越しにご覧いただけます。

 

 

 

本社構内には、ハナミズキも咲いています。

 

 

ちなみに、一か月前の本社構内には、ユキヤナギ、山桜も咲いていました。

 

 

 

 

普段は地味な色合いの本社や配送センターですが、花が咲くと、

とても色彩豊かです。

 

近隣の方にも、このひと時を楽しんで頂けたらと思います。