エフピコ物流株式会社は、「品質」と「効率」を徹底追求するロジスティクスカンパニーです。

エフピコ物流株式会社 > トピックス(出来事・話題) > お仕事紹介 福山クロスドックセンター

お仕事紹介 福山クロスドックセンター

 

福山クロスドックセンターには、「ソーターシステム」という製品を配送先ごとに自動で仕分ける設備があります。

これにより、各倉庫から集められた製品は自動で配送先(トラック)ごとに仕分けられ、ラインに流れていきます。

ドライバーさんは自分のラインに流れてきた製品をトラックに積み込みます。

 

 

しかし、ドライバーさんが不在であったり、ラインに流れてくる製品を取りきれなかったりすることがあります。

そこで活躍するのが、ドライバーさんの積込みを補助する専属のスタッフ「ソーター作業員」です。

このスタッフは、ラインから流れてきた製品を運び出し、トラックに積む手伝いをします。

 

           

 

 

 

それ以外にも、配送先や配送方法が特殊な荷物にシールを貼ったり、

荷物に貼ってあるバーコードを読み込んだりといった作業も行います。

 

 

 

   

 

 

 

そして現在、この「ソーター作業員」のパート従業員を募集中です。

 

 

○初心者でもできます!

 難しい仕事ではないため、経験がなくても大丈夫です。 

 

フォークリフトの免許はいりません! 

 フォークリフトの運転はないので、危険を伴うこともありません。 

 

センターは明るくきれいです!

 福山クロスドックセンターは2014年夏にできたばかりの新しいセンターです。

 

 

体力に自身のある方、大歓迎です! 興味のある方はぜひご応募ください。


応募はこちらから↓

http://www.fpco-logistics.jp/recruit/regular_staff_pato_wl_fukuyama-dc.html